知人の口コミと母の知人の紹介で入会しました。
お見合いでお断りを受けても、交際で上手くいかない時も挫けず頑張り続けた結果、共に人生を歩んでいける優しい彼に出会えました。
コロナ禍で大変な時期でしたが、愚痴を聞いていただいたり適切なアドバイスありがとうございました。

カウンセラー返答

心温まるメッセージをありがとうございます!

お見合いや交際で思うようにいかない時期も、決して諦めず前向きに活動を続けられた姿がとても印象的でした。
そんな努力の積み重ねが、今の素敵なご縁へとつながったのだと思います。

また、コロナ禍という不安の多い時期に、私たちを頼っていただき、一緒に気持ちを整えながら進めた日々を思い出すと、本当に感慨深いです。
優しい彼と、笑顔あふれる温かいご家庭を築かれることを心から願っております。

 

こちらこそ、ありがとうございました!そして本当におめでとうございます!