交際中に彼の転勤が決まりとても悩みましたが、彼についていく決心をしました。
その様なことがあり交際期間が少し長くなってしまいましたが、優しく誠実な彼に出会うことができ、本当に幸せです。
交際中のいろいろな悩みを聞いていただいたり。温かいアドマイスありがとうございました。
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
大切な交際の中で、彼の転勤という大きな出来事があり、不安なお気持ちもたくさんあったかと思います。
それでも彼を信じてついていく決心をされたK様の強さと優しさに、心から感動いたしました。
交際期間が少し長くなったとのことは、その分、絆を深める時間にもなったのではないでしょうか。
優しく誠実なお相手とのご縁がつながり、今こうして幸せなお気持ちで新たな一歩を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
悩んだときにお話してくださったこと、そしてその中で前を向いて進まれたK様の姿を、ずっと応援しておりました。
これからのおふたりの未来が、穏やかで温かなものでありますように。
心よりお幸せをお祈りしております。